トップページ >仕事 >藤枝市のゆるびく村でゆっくり♪

藤枝市のゆるびく村でゆっくり♪

5月に入って気持ちのいい日が続いていますね♪

どこかに行きたいなぁと思っている方にオススメのスポットに取材に行ってきました。

ゆるびく.jpg 木の妖精?とかくれんぼ。

藤枝市のびく石広場です。元牧場なので緑いっぱい!(^^)!

広場の前にあるゆるびく村には珍しいカレーのシェアショップがあるんです。

曜日ごと担当する店は変わりますが、カレーを出すというのがルールのお店、カレーラー。

私は月曜から水曜担当のアマンダンさんで藤枝野菜たっぷりのカレーをいただきましが

とっても美味しかったですよ~静岡から40分くらいでしたが、自然豊かで気持ちいい場所です。

 

さて、イブアイしずおかニュースでもお伝えしましたが

静岡市出身の明日海りおさん、宝塚歌劇団の花組トップになりました。

以前取材をした時からずっとファンなのでとてもうれしいです。

宝塚といえば、SBSテレビ火曜よる10時からのドラマ「なるようになるさ」

元タカラジェンヌの紺野まひるさん出てますね!

ぜひご覧ください。ではよい週末を!(^^)!

 

トップページ >仕事 >藤枝市のゆるびく村でゆっくり♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ