トップページ >仕事 >8月18日のそこ知りは♪  

8月18日のそこ知りは♪  

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

今週はお盆休みで帰省をされてゆっくりしている方も多いのではないでしょうか?

帰省すると懐かしい味に会いたくなりますよね。

 

18日の静岡発 そこ知りは

「復活、懐かしの店、思い出の味」と題してお送りします。

 

140812.jpg

 

私も野路アナウンサーと久しぶりにコンビ復活で取材に行ってきました  ^^)

伺ったのは静岡市にある旬香亭。斎藤元志郎オーナーシェフのお店です。

 

ここで私が食べたのは、ピスタチオのかき氷。

一見、抹茶のようにも見えますが、その味に感激!(^^)!

 

野路アナの前にあるのは静岡らしい安倍川もちかき氷です。

どんなかき氷になっているのか、番組でぜひご覧ください。

 

また小山町でははじめて食べたのに懐かしさを感じる

創業当時から続く秘伝のラーメンもいただきました。

これがまたさっぱりしていて夏に食べたいラーメンです!

8月18日月曜よる7時から、ぜひご覧ください!(^^)!

トップページ >仕事 >8月18日のそこ知りは♪  

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ