トップページ >仕事 >9月6日土曜放送です♪

9月6日土曜放送です♪

月に1度放送している

「磯田道史の目からウロコの新事実!」郷土のHERO家康。

次回は9月6日土曜0時10分~飛躍と苦悩 浜松から駿府へと題してお送りします。

hamamatu.png

浜松城をバックにアンタッチャブル柴田さん、女優の村井美樹さん、磯田道史先生と私。


浜松時代の家康の人生は本当に波乱万丈。

私だったら乗り越えられない・・と思うような苦労を乗り越え天下統一へと進んでいきます。

古文書を読み解くスペシャリスト磯田先生が家康の心理に迫り、分かりやすく解説してくれます。

磯田先生、現代に例えて解説してくれるのでとってもわかりやすいんです!


また、家康は実は戦にも女性を同伴していた・・など

人間家康の教科書には載っていないエピソードもたくさんでてきて

家康ってそういう人だったんだ・・と回が進むにつれ私の中の家康像がどんどん変わっていっています。

9月6日土曜0時10分~、ぜひご覧ください!(^^)!

 

トップページ >仕事 >9月6日土曜放送です♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ