トップページ >子育て >大井川鐵道のトーマスSL写真つきで♪

大井川鐵道のトーマスSL写真つきで♪

先週、大井川鐵道のトーマスSLに乗車したというブログを写真なしでアップした所

広報山本さんがブログをみて下さり、連絡をくださいました!(^^)!

今回は写真つきで紹介しますね!

tomaone.png 新金谷駅で。

トーマスといえば・・・

suuji.png 1番です。

電車の中ではカマラマンが写真をとって台紙に入れてくれるサービスもありますよ(有料)

帽子をかぶって出発進行!

椅子のカバーもトーマスです♪

syani.png 

千頭駅にはヒロがいます。

hiro.png

千頭駅にはトーマスのおともだち「ラスティ」もいます。

そして12時40分になると・・・

jijimomo.png 

12時40分から13時40分までの1時間、

千頭駅ではトーマスとヒロが並びます。シャッターチャンスですよ!

(おじいちゃんも一緒に行きました)

この日は急に雨が降り出してきました、山の天気は変わりやすいので

雨具をお持ちくださいね。

トーマスSLに乗らなくても、千頭駅のトーマスフェアの会場には入れます(有料です)

12時20分からの転車台での方向転換はぜひぜひ見てくださいね!!

tomani.png

(c) 2014  Gullane (Thomas)  Limited

 いつまでも見ていたい気持ちになるトーマスのSL。

10月12日まで走行日がありますので

今度は川根路を走る元気なトーマスの姿を見に行きたいと思います!(^^)!

 

 

 

トップページ >子育て >大井川鐵道のトーマスSL写真つきで♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ