トップページ >徒然 >静岡市内でブドウ狩り♪

静岡市内でブドウ狩り♪

毎年秋になると楽しみにしているブドウ狩り。

budou.png

今年も静岡市葵区にある大塚ぶどう園さんに行ってきました♪

写真はピオーネですが、娘はベニバラードという皮ごと食べられる

赤いブドウがお気に入り(*^_^*)

私はブドウ園で購入できるシャインマスカットにはまってしまいました。

皮ごと食べられるし、甘くて美味しいですよ~!

入場無料、はかり売りなので週に一度食べる分を狩りに(買いに)いってます。

味覚の秋、楽しみですね♪

さて、明日は家康マラソンがあります。

イブアイからは重長アナウンサーも出場します、ぜひ声援をお願いします!

「郷土のHERO家康」次回は10月4日土曜日の放送です。

こちらもよろしくお願いします(*^_^*)

 

トップページ >徒然 >静岡市内でブドウ狩り♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ