トップページ >仕事 >歴史好きの女優村井美樹さんと、歴史アイドル小日向えりさんと葵の御紋風ポーズ♪

歴史好きの女優村井美樹さんと、歴史アイドル小日向えりさんと葵の御紋風ポーズ♪

月に一度の放送、「磯田道史の目からウロコの新事実!郷土のヒーロー家康」

次回11月1日(土曜)の放送は家康公の大御所時代を特集します。

 

そのロケで磯田道史先生、アンタッチャブルの柴田さん、

歴史大好きな女優、村井美樹さんと歴史アイドル小日向えりさんと

久能山東照宮など静岡市内で家康公の足跡をたどりました。

aoisyukusyou.png

 

村井さん、小日向さん、かわいいので顔に目が行ってしまいますが

手に注目してください!

女性3人で久能山東照宮でハートマークを作り

葵のご紋風のポーズで写真をとってみました(^^)

女優さんとアイドルに混ぜていただき役得です♪

 

お二人ともまさに才色兼備。

好きな武将について語るとき、本当に幸せそうな顔をされるので

番組ではその辺りにも注目ですよ!

 

磯田先生のお話はとても分かりやすいので

私も番組を通してどんどん歴史、徳川家康公の事を好きになっています。

 

11月1日(土曜)の放送では

大阪の徳川家康公のお墓だと言われる場所が出てくるんです。

大阪ですよ!!その真実とは??

 

「磯田道史の目からウロコの新事実、郷土のヒーロー家康」

11月1日土曜0時10分からの放送です。

ぜひご覧ください♪

トップページ >仕事 >歴史好きの女優村井美樹さんと、歴史アイドル小日向えりさんと葵の御紋風ポーズ♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ