トップページ >徒然 >静岡市出身、宝塚花組トップ明日海りおさんのエリザベートに感激♪

静岡市出身、宝塚花組トップ明日海りおさんのエリザベートに感激♪

宝塚歌劇団、花組トップになった静岡市出身の明日海りおさん。

大劇場でのトップお披露目公演となる「エリザベート 愛と死の輪舞(ロンド)」を見に東京宝塚劇場に行ってきました。

takarazuka.png

りおさん、本当に素敵でした!!!

黄泉の帝王トートの役を演じたのですが、妖しくも美しく、そして

時に憂いを秘めたり情熱的な歌声とダンスで物語に引き込まれました。

最後にトップスターは大きな大きな羽根を背負って、大階段を降りてくるのですが、

2008年の新春に取材して以来、少しずつ公演に足を運びながら応援をしてきたので、

華やかなステージの中央に立つりおさんを見てまたまた感動。

宝塚の公演のビデオを中学生の時に初めて見て、

数日食事も喉を通らないほど感動してどうしてもここに入りたいと思って試験を受けたというインタビューを思い出していました。

東京公演は16日までですが、昨日エリザベートの公演のDVDなどが発売になりました。

また自宅で感動に浸りたいと思います♪

宝塚は全国ツアーもあるので、静岡にも公演に来てほしいですね!

りおさんの活躍、楽しみにしています!(^^)!

 

 

 

 

 

トップページ >徒然 >静岡市出身、宝塚花組トップ明日海りおさんのエリザベートに感激♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ