トップページ >仕事 >石井竜也さんが作って下さったテーマ曲、みんなで録音してきました♪

石井竜也さんが作って下さったテーマ曲、みんなで録音してきました♪

みのりちゃんや、うっちーのブログにもありましたが

石井竜也さんがイブアイしずおかのテーマ曲を作ってくださり

みんなで東京にレコーディングに行ってきました♪

itimaime.png@ソニー・ミュージックスタジオ

テーマ曲のタイトルは「MY HOME TOWN」

石井竜也さんが作詞作曲、松ヶ下宏之さんが編曲を担当して下さいました。

目を閉じると静岡の美しい景色が浮かんでくるような、静岡愛がつまったとっても素敵な曲です!(^^)!

nimaime.png

 

実際に曲を聴きながらご指導いただき、いざレコーディング♪

sannmaime.png

 

少しずつパートに分けとっていきますが、

女性だけのささやきパートも。。。4人で声を合わせて(^^)

yonnmaime.png

 

皆さんにこの曲が愛してもらえるよう心をこめて歌いました♪

gomaime.png OKが出てほっとしました~♪

私たちは石井さんの素敵な歌声に声を重ねる事になるので

行きの新幹線でも重長智子アナウンサーと猛練習。

濱田隼アナウンサーに音程を確認してもらう為、

新幹線車内でささやいて歌っていたら

「音程はばっちりなんですが、音量がちょっと・・・」と。

ささやいているつもりが、気合が入って声になってしまったようです。。。

失礼しました、濱田アナ、驚くほど的確な表現でした、反省(+_+)

練習の成果出てるといいなぁ。

rokumaime.png

 

こんな素敵な機会を作ってくださった石井竜也さん、関係者の皆様に感謝感謝です。

石井さんが番組をご覧の皆さんの事、静岡の事を想いながら書いて

下さった「MY HOME TOWN」

12月9日の火曜ショーでオンエアしますのでぜひご覧ください♪

 

 

トップページ >仕事 >石井竜也さんが作って下さったテーマ曲、みんなで録音してきました♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ