トップページ >仕事 >先週はAKB48チーム8横道侑里さんスタジオに!今週はご心配をおかけしました(+_+)

先週はAKB48チーム8横道侑里さんスタジオに!今週はご心配をおかけしました(+_+)

先週のイブアイしずおかエンタ金曜のスタジオには

AKB48、チーム8の静岡県代表横道侑里さんが来てくださいました。

「よ・こ・み・ち~」と自己紹介する横道さんのかわいい事!!!

真横で聞いていて元気をいただきました。

静岡県代表として衣装のワッペンや髪飾りに静岡県の形がついていますので

そこにも注目してみて下さいね!(^^)!

そして今週のイブアイエンタ金曜。

1128stujio.png

声帯を痛めてしまい、お聞きぐるしい声で失礼しました、反省。。。

そんな中、たくさんのお見舞いメッセージをあちがとうございました。

皆さんも、空気の乾燥する時期ですのでご自愛くださいね♪

トップページ >仕事 >先週はAKB48チーム8横道侑里さんスタジオに!今週はご心配をおかけしました(+_+)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ