トップページ >仕事 >最近始めた体に良さそうなもの、インカインチオイルなど♪

最近始めた体に良さそうなもの、インカインチオイルなど♪

先週、またひとつ大人の階段を上りました。

番組宛におめでとうメッセージをいただきまして、ありがとうございます。

1205syukuzumi.pngある日のリハーサル風景。

もう無理はできない・・・健康第一だと身にしみまして

最近こんなものを取り入れました。

 

新規加入。

インカインチオイル・・・オメガ3でビタミンEが豊富。

ココナッツオイル・・・流行にのってみました、美肌につながるかな?

復活組。

マヌカハニー(UMF15+)、塩こうじ、甘酒。

 

インカインチオイルはくせがあまりないので

ご飯を炊くときに少しいれたり、炒めものに使ったり

火をいれてもいい所が使いやすいですよ!

 

まずは、形から?材料をそろえる所まで頑張ってみました(^_^;)

アナウンス部いちの健康マニア、牧野克彦アナと話が弾みそうです

 

明日はいよいよしずおか市町対抗駅伝。

朝はかなり冷え込むみこみですが、選手の皆さん頑張ってくださいね!

 

駅伝は駿府城公園の中も走ります。

駿府城といえば、徳川家康。

「磯田道史の目からウロコの新事実!郷土のHERO家康」最終回は

12月13日土曜昼0時10分からです、こちらも是非ご覧ください!(^^)!

 

では素晴らしい走りを楽しみにしています♪

 

トップページ >仕事 >最近始めた体に良さそうなもの、インカインチオイルなど♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ