トップページ >仕事 >ついに!?春がきました♪♪

ついに!?春がきました♪♪

イブアイしずおか金曜の看板娘、重長智子アナウンサーがついに!!

0221tomoko.png

結婚しました!(^^)! おめでとうございます(*^_^*)

 

これまでは婚活キャラでしたが、これからは新婚さんキャラになるのかな?

どんなキャラになるのか、私も楽しみです!

披露宴でのドレス姿もとっても綺麗でしたよ~♪

金曜のスタジオは重長アナの幸せそうな姿で春爛漫ですが

静岡も少しずつ春めいてきましたね!

皆さんも、春見つけましたか?

今日のお便りテーマは「春に向けて」です。

皆さんからのお便りもお待ちしています。

 

 

 

トップページ >仕事 >ついに!?春がきました♪♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ