トップページ >仕事 >3月23日の静岡発そこ知りは大人のラーメン特集♪

3月23日の静岡発そこ知りは大人のラーメン特集♪

3月23日月曜日の静岡発そこ知りは大人にオススメ、

 

 旬香亭の斎藤元志郎さん厳選の昔ながらのラーメン特集です。

 旬香亭は静岡だけでなく、東京目白にもある洋食店。

ポンチ軒なども運営している斎藤さんは洋食だけでなく、なんとラーメンの日本の歴史年表が書けそうな位のラーメン通!
私は阿藤快さん、旬香亭の斎藤元志郎さんと3人で4件6杯のラーメンを食べにいきました。

 どれも斎藤さんオススメとあって本当に美味しかった!
懐かしい感じの、体にしみわたる優しさのラーメンですよ♪

女性に嬉しい、翌日お肌がプリプリになりそうなラーメンもありますよ!(^^)!

0320seiou.png清水区の盛旺で。

 


阿藤さんと撮影の合間に旬香亭でピスタチオとレモンのかき氷をいただきました、これも絶品。

 

0320ato.png

3月23日月曜夜7時からぜひご覧下さい!

トップページ >仕事 >3月23日の静岡発そこ知りは大人のラーメン特集♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ