トップページ >仕事 >新しくできたd-labo静岡でトークショー、キッズスペースもありますよ♪

新しくできたd-labo静岡でトークショー、キッズスペースもありますよ♪

静岡では桜の開花も進んできましたね。
 
私もさっそく、家族で桜餅を持ってお花見をしてきました。
皆さんはもうお花見しましたか?
 
さて、3月4日に静岡市葵区呉服町にできたd-labo静岡。
d-laboのdはドリームのd。
夢を創造するコミュニケーションスペースで
美容と健康に関する蔵書など2000冊が並び
ゆっくりソファで読書をしたり、夢を語りあうことができる場所です。
 
0327kei.png
 
そのd-labo静岡の開所記念でピンクレディとして活躍され、
現在は歌手で女優の増田惠子さんのトークショーの司会を担当しました。
 
夢や美しさの秘訣などについてお話をしていただ いたのですが
週に2回バレエをされ、さらにピラティスもして体を鍛えている事。
そしてどんな時も、口角をあげて笑顔で過ごしていることなどを
ケイさんがユーモアを交えてお話してくださいました。
 
初めて買ってもらったレコードがピンクレディさんのものだったので
とても幸せな時間でした(*^。^*)
 
昨年12月にはケイさん、「愛唱歌」というアルバムも出されました。
愛唱歌というタイトルのオリジナルソングの他
愛がタイトルにつく曲のカバーをしているアルバムです。
とっても素敵なアルバムですよ♪
 
0327kid.png 黒板にお絵かきもできます。
 
d-labo静岡にはキッズスペースもあるので
街中でお買い物の途中、お子さ んとゆっくり本を読むこともできます。
 
食事などの持ち込みはできませんが
ウォーターサーバーがあり、お水を飲むことはできますよ!
 
ママがお買いもの中なのかな?お父さんと子供という組み合わせが
多かったような・・・
 
無料で子供とゆっくりできるスペースは本当にありがたいです。
お花見の帰りに・・お買いものの途中に立ち寄ってみてください、
オススメですよ♪
 
d-labo静岡 五風来館3階(ANNEX ISETAN 3階)

トップページ >仕事 >新しくできたd-labo静岡でトークショー、キッズスペースもありますよ♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ