トップページ >仕事 >たくさんの刺激を受けました♪

たくさんの刺激を受けました♪

先週は連日、講演会、トークショーの司会を担当していました。

浜松にあるプレスタワー30周年の記念公演にいらして下さったのは

ノーベル物理学賞を受賞された浜松出身の天野浩名古屋大学大学院教授。

工学部の「工」という字は人と人をつなぐという意味があり

自分の研究が人々の暮らしをどう良くすることができるか、いつも考えているという

お言葉が印象的でした。もちろん、ウェストポーチ、されてましたよ!(^^)!

0313.png

また、子宮頸がんの検診を啓発するトークショーで

蛯原英里さんにお話しをうかがいました。

蛯原さん、とても前向きで心の中からもでてくる美しさをたくさん感じました♪

その他にもオレンジティの河村裕美さんのお話も心にぐっと響きました。

今週は人とのつながりの大切さ、

健康の大切さ、そして東日本大震災から4年、命の大切さについて

改めて感じる1週間になりました。

 

 

トップページ >仕事 >たくさんの刺激を受けました♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ