トップページ >仕事 >みのりちゃんと2siz(つーしず)を結成、振袖を着ちゃいました、すいませんm(__)m

みのりちゃんと2siz(つーしず)を結成、振袖を着ちゃいました、すいませんm(__)m

この度小沼みのりアナウンサーと私、水野涼子2sizを結成しました。

0417hiroge.png 

4sizなら知ってるけど、2sizってなんですねん??と思ったあなた。

SBSの内山絵里加アナウンサーなど民放4局のアナウンサーで

静岡県をPRするユニットが4siz.

4sizと同じ気持ちで静岡県をPRしようとイブアイしずおか流に

結成したのが2sizです(^^)

0417uekara.png

 

2人で4人分、2倍2倍(懐かしい・・・)

それは、何がかしら?(笑)

詳しい結成の経緯はうっちーのブログでご確認ください♪

 

お忙しい中、川勝平太静岡県知事にもご協力いただき

静岡県の良い所を皆さんに知ってもらう為のクイズを出題しました。

0417tijito.png 知事室におじゃましました。

 

4sizの皆さんの衣装が富士山をイメージしたかわいい

ドレスなので、今回は富士山をイメージしたブルーの振袖を

いつもお世話になっている真奈武さんでお借りしました。

0417hitori.png @桜も美しい浮月楼さんで。

 

みのりちゃんは清水出身、私は沼津出身。

二人とも生まれ育った静岡県の事が大好きです。

0417sumasi.png

 

私たち2sizも静岡県のPRのお手伝いができたらと思っています。

普段なかなか共演しないみのりちゃんとの仕事、楽しかったなぁ。

第2弾もあるかしら??

4sizともども2sizもよろしくお願いします(*^。^*)

トップページ >仕事 >みのりちゃんと2siz(つーしず)を結成、振袖を着ちゃいました、すいませんm(__)m

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ