トップページ >仕事 >5月4日のそこ知りは歴史好きアイドル小日向えりちゃんと行く浜松・岡崎旅♪

5月4日のそこ知りは歴史好きアイドル小日向えりちゃんと行く浜松・岡崎旅♪

いよいよ大型連休始まりましたね!

今年は徳川家康公顕彰400年の節目の年。

今からでもいける、家康公の足跡をたどる浜松・岡崎旅はいかがですか?

0501ie.png出世大名家康くんも登場。

5月4日月曜19時からの静岡発そこ知りでは

家康公ゆかりの地を訪ねる~開運!?女子旅浜松から岡崎へ~」を

お送りします。

歴史大好きアイドル小日向えりちゃんとの二人旅!(^^)!

以前、郷土のHERO家康のシリーズでもご一緒したえりちゃんと

家康公ゆかりの地、浜松、岡崎を回りました。

浜松では出世、開運スポットを探す旅。

これを食べれば出世するかも?超豪華な出世丼もいただきました。

0501yoroi.png私は家康公バーションです。

岡崎城では、人生初、甲冑をつけさせていただきました。

かっこいい戦国武将も登場しますよ♪

岡崎ではご当地グルメとして大人気、岡崎まぜめんを食べたり

八丁味噌の蔵におじゃましたりと

八丁味噌グルメも満喫しました!まぜめん、本当においしかった♪

放送を見てから大型連休後半、ぜひお出かけしてほしい

浜松岡崎の女子旅は5月4日月曜放送です!(^^)!

ぜひご覧ください♪

トップページ >仕事 >5月4日のそこ知りは歴史好きアイドル小日向えりちゃんと行く浜松・岡崎旅♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ