トップページ >仕事 >野路アナウンサーと、水無月

野路アナウンサーと、水無月

先週のイブアイしずおかニュースは健太くん夏休みの為
野路アナウンサーとお伝えしました。

0626.png

テレビ夕刊で15年ちかく一緒にニュースを担当していたのですが
久しぶりのコンビでした。

野路さん、大きい体格ですが(ごめんなさい)
遠近法で撮影してみました、私、欲張りですね(^_^;)

ちょうどニュースの中で野路さんのふるさと
京都で6月30日に食べる「水無月」の話題が出てきました。

一年の半分が過ぎた6月30日に食べる
三角形で小豆の入った和菓子「水無月」

一年の折り返し地点はもう来週ですね!

残り半年も健康に過ごせるよう思いを込めて
水無月、今年は食べてみようかな?

静岡でも少しずつ水無月を買えるお店が増えてきたようですよ♪

 

 

トップページ >仕事 >野路アナウンサーと、水無月

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ