トップページ >子育て >「学ぶ!未来の遊園地」と昔からの甘味処♪

「学ぶ!未来の遊園地」と昔からの甘味処♪

沼津ラクーンで開催されている

「チームラボアイランド学ぶ!未来の遊園地」に子どもと一緒に行ってきました。

自分の書いた魚が水槽を泳ぐのを見て、

「私の魚が泳いでる!!」と娘も大喜び♪

その他にも光と音の演出でとても楽しい空間でした。


0829pafe.png


未来の遊園地で遊んだ後は数十年ぶりに沼津の仲見世商店街にある

甘味処「どんぐり」へ。甘味が水の上を流れてくるお店です。

私が小さい頃からあったので、沼津で長く愛されているお店です。

私には懐かしい、娘にとってはパフェが桶に乗せられ流れてくる初めての経験。

食券を買いそれを桶に入れ流して注文し、

食べ終わっ食器を自分で流すまで楽しい時間でした。

それにしても、よく考えられたシステムと演出、長く愛される理由が分かりました!(^^)!

 

沼津ラクーンで開催されている「学ぶ!未来の遊園地」は

8月31日月曜日までです。

夏の最後のひと遊びにいかがですか?おすすめですよ♪


 

 


トップページ >子育て >「学ぶ!未来の遊園地」と昔からの甘味処♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ