トップページ >仕事 >コラボスイーツいよいよ発売です!(^^)!

コラボスイーツいよいよ発売です!(^^)!

少しずつ静岡も秋めいてきましたが

新静岡セノバで今日からイブアイとコラボした秋の味覚も使ったスイーツが発売になりました♪

CIMG3614.png

金曜を代表して重長智子アナウンサーはぷるみえ~るさんと共に

栗とかぼちゃを使ったスィーツを考えましたよ!(^^)!

みのりちゃん、うっちーのコラボスィーツも気合いが入っています。

今日は出社前に私もセノバで販売のお手伝いをちょこっとしてきました。

どれもとっても美味しいのでぜひセノバにおでかけください♪

オータムスィーツフェアは10月12日までです。

(写真はひとり観光協会の浅倉さやちゃんが

山形弁で歌う学生服のやまださんのテーマソングの時のポーズです)

トップページ >仕事 >コラボスイーツいよいよ発売です!(^^)!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ