トップページ >仕事 >手前みそですが、本当においしいです!(^^)!

手前みそですが、本当においしいです!(^^)!

新静岡セノバとイブアイしずおかがコラボしたスイーツ。

1009.png

私が手に持っているのが重長アナウンサーが考案した「クリデンガ~ナ」

重長アナウンサーのようににぎやかな見た目?

そして味は手前みそですが本当においしいんです!

モンブランに栗の渋皮煮がのっていて、

チョコレートがアクセントになっていて、オススメです!(^^)!

「カボチャデッセ」は焼きプディングみたいな、チーズケーキのような味で

かぼちゃの甘さが存分にいかされています。

新静岡セノバで10月12日月曜日までの限定販売。

ぜひお試しくださいね!

トップページ >仕事 >手前みそですが、本当においしいです!(^^)!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ