トップページ >徒然 >静岡のハロウィンイベント&いよいよ大道芸♪

静岡のハロウィンイベント&いよいよ大道芸♪

明日から大道芸ワールドカップが始まりますね。

街中が楽しいムードであふれる大好きな季節。
そして明日はハロウィン。
静岡でもハロウィンのイベントが増えてきましたね。

1031momoko.png我が子はシンデレラ、お友達はアリエルです。

先日静岡市呉服町界隈で開催されたおまちでハロウィンというイベントに参加してきました。
「おまちでハロウィン」という合言葉をいうと商店街でお菓子をもらえるので、
仮装した子どもが元気にお菓子を集めていました。


31日明日は鷹匠周辺でも「みてたハロウィン」というイベントがあるようですよ!

そして我が家の食卓もハロウィンモードになりました。

1031kare.png


娘と一緒に作ったハロウィンカレー。
キャラ弁作りに慣れてないのでちょっと顔が怖いかしら(笑)
ジャックオランタンは包丁とストローで頑張って作ってました。

1031sukon.png
これはカボチャのスコーン、これは美味しくできました。
ハロウィンのおかげでカボチャ大好きになってくれたので嬉しいかぎりです。

イブアイでは2日月曜日に大道芸ワールドカップの会場から中継をします。

人生初の大道芸ワールドカップのSBSの新人アナウンサー

高木マーガレット萌香アナが、ルーキー寺田くんとこれまた初の生中継に挑戦です。

ぜひご覧ください。

皆さんも楽しいハロウィン&大道芸を!(^^)!

トップページ >徒然 >静岡のハロウィンイベント&いよいよ大道芸♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ