トップページ >仕事 >SBSラジオギャラリー♪

SBSラジオギャラリー♪

久しぶりにラジオのスタジオαでナレーション取りをしました。

1113rajio.jpg

11月15日土曜日、午前9時から放送の「SBSラジオギャラリー僕らには野球があった~戦後を駆けた沼津の球児たち~」という番組です。

終戦から1年で復活した今の全国高校野球選手権大会、当時の全国中等学校野球大会に出場した、

沼津中学野球部のお話です。

沼津中学、沼津東高校は私の母校です。

戦後の復興の中、野球に打ち込み、甲子園出場(大会は西宮球場)を果たした先輩たちのお話には驚く事がたくさんありました。

特に1本しかないバットが折れないように使っていた...など、

物や食料すら満足にない時代、野球にかける思いが伝わってきます。

戦後70年、高校野球100年の今年、野球にかけた沼津の球児たちの物語をぜひお聞き下さい。

11月15日日曜午前9時からです。

トップページ >仕事 >SBSラジオギャラリー♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ