トップページ >徒然 >ステップアップ・・・!?

ステップアップ・・・!?

先週の土曜日、大人の階段をまた一つ登りました、

登っちゃいました...!(^^)!

1204tawa.png

でも嬉しい事に、誕生日当日は大学のチアリーダー部の同窓会。

東京タワーがきれいに見える場所でみんなにお祝いしてもらいました。

1204cake.png

お誕生日ケーキはいくつになっても嬉しいですね!ありがとう♪♪

そして、せっかく東京に行ったので

娘と二人、お誕生日ディズニーに行ってきました!(^^)!

1204miki.png

お誕生日シールをはってもらって、アリスのティーパーティーで

「お誕生日のりょうこさ~ん、おめでとうございます!」と

アナウンスしてもらい(笑)キャストの方にもたくさんお祝いを言って頂き

楽しいお誕生日になりました。

家族、友人に思いがけずお花やメッセージをもらったり

誕生日は周りの方に改めて感謝する日になりました。

健康に過ごせるようがんばります!

トップページ >徒然 >ステップアップ・・・!?

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ