トップページ >徒然 >そろそろ限界感じてます・・・(+_+)

そろそろ限界感じてます・・・(+_+)

限界を感じているのは、私・・・ではなく、私の携帯電話!(^^)!

1211keitai.png

長年とっても愛用してきたガラケーですが、

新幹線のエクスプレス予約がこの機種ではできなくなってしまうので

いよいよ買い替えを検討しています。

それがなければまだまだ使いたいぐらい使いやすい機種なんです。

1211utti.png

最近スマホに変えたうっちーにも、

「こんなに大きなガラケー久しぶりに見ました♪」と言われましたが

「その携帯3台前に使ってた」「懐かしい・・」とよく言われます。

ここまできたら、使い続けたい気持ちもあるのですが

んんん、迷ってます(+_+)

さて、今日は季節外れの暑さになりました。

週末はまた平年並みの気温に戻りますので注意してくださいね♪

よい週末を(*^_^*)

トップページ >徒然 >そろそろ限界感じてます・・・(+_+)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ