トップページ >仕事 >アステン・クリスマスマーケット♪

アステン・クリスマスマーケット♪

来週はクリスマスですね!静岡市でも今日からクリスマスマーケットが始まりました。

1218buroti (2).png

MARK IS 静岡の1階でアステンの表紙を飾った作家さんの作品など

20のワゴンが並んでいます。

今日は取材に行ってきたのですがかわいい商品たくさんありました。

1218kyouryuu.png

こちら、恐竜のマフラー、巻き心地も最高です!

1218buroti (1).png

星のブローチもクリスマスにぴったりです。

実は、この作家さんのブローチの大ファンでたくさん持っています(*^_^*)

心ときめく作品がいっぱいです。

アステン・クリスマスマーケットは

12月20日までMARK IS 静岡の1階で開かれています。

クリスマス、新年の準備におすすめですよ♪

トップページ >仕事 >アステン・クリスマスマーケット♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ