トップページ >仕事 >私たち似ていますか??

私たち似ていますか??

イブアイしずおかエンタは今日が年内最後の放送でした。

皆さん、今年も番組ともどもお世話になりました。

1225kojima.png

こちらは、静岡市に住む黒田さん81歳が書いてくださった似顔絵。

私たち、似てますよね(^O^)

こういった似顔絵も含めて、たくさんのお便りをいただきましてありがとうございました♪

1225nigaoe.png

重長アナウンサーの似顔絵も特徴を捉えていて衝撃、笑撃でした。

来年も力を合わせて温かい放送をお送りできればと思います。

一年、本当にありがとうございました。

少し早いですが、良い年をお迎えくださいませ(^O^)

トップページ >仕事 >私たち似ていますか??

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ