トップページ >子育て >イエティで雪遊び♪

イエティで雪遊び♪

暖冬傾向と言われている今年ですが

ここ数日冷え込みが強くなってきましたね。

0115daruma.png

先週、雪遊びをしたいという娘とイエティに行ってきました。

今年は暖かかったので雪があるか心配で

事前に電話で問い合わせをしてみたのですが

こども用のそりゲレンデは大丈夫ということで楽しんできました。

そりで風を切ってゲレンデを下るのが気持ちよくて

気が付いたら家族で2時間びっちり楽しんでました!(^^)!

来シーズンは一緒にスキーに挑戦してみようかな♪

明日からセンター試験が始まりますが

日曜日、試験が終わるころまでは静岡はなんとかお天気もちそうですね。

受験生の皆さん頑張ってくださいね!

トップページ >子育て >イエティで雪遊び♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ