トップページ >仕事 >朝倉さやちゃん静岡でのコンサートチケット、いよいよ明日発売です♪

朝倉さやちゃん静岡でのコンサートチケット、いよいよ明日発売です♪

14日はバレンタインデーでしたね!
0219ken.png
健太くんへ、チョコレートを用意したのに
家の玄関に置いてきてしまいました・・・・
ほぼ1週間遅れて、無事今日渡しましたよ♪
家ではイタリアのお菓子、オッサ ダ モル デレを焼きました。
ココアとクルミと卵白と砂糖で作るサクサクのお菓子。
0219kasu.png
こちらはよく行くお店でいただくものです。
娘と一緒に作ってみたら・・・
0219obun.png
きれいな形にはなりませんでしたが味は美味しくできましたよ!
そして、いよいよ明日朝倉さやちゃんの5月5日の
静岡市民文化会館中ホールでのコンサートのチケットが発売になります。
17時開演、全席指定、3500円です。
明日2月20日午前10時から
お店で買うことができるのは
①TSUTAYA すみや静岡本店と②ベイドリーム清水です。
またチケットぴあでは電話とインターネットで申し込みができます。
大きなホールでのさやちゃんのコンサート、
静岡ではこれが初めてとなります。
ぜひ大きなホールでさやちゃんの歌、楽しんでくださいね♪

トップページ >仕事 >朝倉さやちゃん静岡でのコンサートチケット、いよいよ明日発売です♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ