3月

3月も半ばを過ぎ卒業シーズンになりましたね。
私も今週、娘の園の卒園式に出席したら卒園生の立派な姿に
涙がとまりませんでした。
来年、娘の卒園式では号泣していまいそうです・・・

卒業の春、新たな道で頑張ってくださいね!

そして、こちらは新たな名前の襲名。

0318kabuki.png

先日歌舞伎座に三月大歌舞伎を見に行ってきました。

五代目中村雀右衛門さんの襲名披露公演です。

0318maku.png

襲名披露の口上はとても華やかで
お祝いの言葉には雀右衛門さんへの気持ちがたくさんこもっていて
俳優さんたちの素顔も垣間見られるような素敵な時間でした。

たっぷり充電できました!(^^)!

年度末は何かと忙しい時期ですが、新たな年度のスタートに
向けて頑張りたいですね♪

tu

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ