トップページ >旅行 >京都でスカイバスに乗ってみました♪

京都でスカイバスに乗ってみました♪

新年度、初めての金曜日、新社会人の皆さんはやっと1週間が終わり

ほっとしているころでしょうか?新しい生活頑張ってくださいね!

さて、先月3連休に行った京都で人生初の乗り物に乗りました。

0415basu.jpg

スカイバスです!(^^)!

0415basunakami.jpg

バスの中はこんな感じです。

0415hyousatu.png

交通案内の標識も頭上すぐのところにあってスリリング!!

0415heiann.jpg

平安神宮の大鳥居もこんな形でくぐるとは思いませんでした。

0415tion.png

知恩院新門をくぐる時は門の内部までよ~く見えました。京都

駅発で1時間半、バスの中からの観光ですがガイドさんの案内を聞きながら

ぐるっと京都を巡って、いつもと違う視点で街を楽しめました♪

ただ屋根がありませんので日に焼けます・・・

乗車の時は紫外線対策をしっかりなさってくださいね!

kyou

トップページ >旅行 >京都でスカイバスに乗ってみました♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ