トップページ >仕事 >朝倉さやちゃんが快進撃のミュージックを持ってスタジオに♪

朝倉さやちゃんが快進撃のミュージックを持ってスタジオに♪

今日から大型連休が始まりましたね。
イブアイしずおかは今日も通常放送、4時45分からです!

先週はスタジオに山形出身の歌姫、
ひとり観光協会の朝倉さやちゃんが来てくれました(^o^)

CIMG3998.png

めんこかったぁ♪

そして朝倉さやちゃんの
ニューアルバム「快進撃のミュージック」が発売になりました。

静岡をテーマに作った「だもんでレボリューション」も入ってますよ!

アルバム1曲めの「おかえり-manzumamake-」も大好きな曲。

家に帰ってきたら、まずご飯たべなさい、という愛情一杯の曲ですが
母親になって本当にその気持ちがよく分かります。
私の作ったもので娘の体が作られていると思うと、一食一食考えて作るようになりました。

さやちゃんの歌声、皆さんもアルバムでぜひとも楽しんでけろ♪

5月5日には静岡でのコンサートも楽しみですね(^o^)

今日もひとり観光協会ありますのでお楽しみに!

トップページ >仕事 >朝倉さやちゃんが快進撃のミュージックを持ってスタジオに♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ