トップページ >徒然 >1996年からもう20年のお付き合い(*^_^*)

1996年からもう20年のお付き合い(*^_^*)

1996年に静岡新聞社・静岡放送に入社した私。

気がついたら2016年、入社してから20年になりました!

DSC_0387.jpg

先日、イブアイエンタ、バスツアーでおなじみ金原くんなど

フロアが近い同期入社の友人たちと集まる機会がありました。

アナウンサーの採用は私の年は一人だったので

本当に同期入社のみんなに助けてもらいました。

20年経つとなんだか親戚のような感じで

心だけは研修時代に戻ります(笑)

みんなの元気で活躍する姿に活力をもらえました!

今でも月に一度は集まる同期女子会もあって

偶然同じ会社に入って知り合った友人が大切な親友になって

家族ぐるみの付き合いになって・・・
20年たっても変わらない友情に感謝した夜になりました♪

トップページ >徒然 >1996年からもう20年のお付き合い(*^_^*)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ