トップページ >徒然 >今年の水着はマーメイド♪

今年の水着はマーメイド♪

連日暑い日が続いていますが、今年買った水着はこちら!

DSC_0261.jpg

私ではなく、娘のですが(*^_^*)

DSC_0353.jpg

そして、魚の形のサンダルはお友達からのプレゼント。

アリエル、リトルマーメイドが大好きなので気分はすっかりマーメイド♪

私のこの夏の初泳ぎは娘の園のプールでのプール補助。

暑かったですが、園児たちと遊べて楽しい一日でした(*^_^*)

そして、娘の園では絵本の読み聞かせをする機会もいただきました。

選んだ本は福音館書店の「おなかのかわ」

足るを知るということを表しているように感じる物語です。

子供たちが真剣に耳を傾けてくれて

そのまなざしを感じられて、アナウンサーという声の仕事をしていて

良かったと感じた瞬間でした。

こどもたちと一緒に絵本の世界、もっと楽しみたいと思います♪

トップページ >徒然 >今年の水着はマーメイド♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ