トップページ >徒然 >自宅のマットも夏仕様に衣替え♪

自宅のマットも夏仕様に衣替え♪

今日も静岡市は28度7分、7月上旬並みに気温があがりました。今週、衣替えをした方も多いと思いますが私も自宅のマットを夏仕様、カニのマットにかえました。

DSC_2522.jpg

私、動物モチーフの物が大好きで、カニのマット以外にもメガネをしたネコのポシェット、とりのポーチも愛用中。使っているだけで気分が和みます!(^^)!

そしてこの暑さの中、今シーズン初かき氷を食べに行きました。

DSC_2524.jpg

イチゴのシロップが果実がたっぷり残っているタイプで、ジャムのようで美味しかった♪

イチゴももうシーズンが終わりで安く売っている所もあるので、挑戦してみようかな。

この週末も静岡では29度の予想。熱中症対策しっかりなさってくださいね(*^_^*)

トップページ >徒然 >自宅のマットも夏仕様に衣替え♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ