トップページ >仕事 >SHIZURAPに金曜メンバーで挑戦♪

SHIZURAPに金曜メンバーで挑戦♪

今日は七夕ですね!イブアイのスタジオにも七夕飾りがあります。先日子供の学校の参観があって娘の願い事の短冊を見たのですが、子ども達の願い事は夢もあり、欲望、願望もあり・・・かわいいですね!(^^)!

今日は七夕、そして二十四節気の小暑。暑さが本格的になっていきます。今年の静岡の夏といえば「超ドSフェスタしずおか」

イブアイ金曜のメンバーでSHIZURAP(シズラップ)に挑戦しました。

CIMG4743.jpg

SHIZURAPとは静岡県民が思いを込めて歌うラップです。

県民の皆さんが応募したSHIZURAPを盛り込んで、小室哲哉さんがさんが歌を作ってくれます。あの小室さんですよ!!そして完成した「新しい静岡の歌」は、超ドSフェスタしずおかで披露されるんです! イブアイの金曜日チームでもSHIZURAPに挑戦しました。マーガレットはラップのプロですが、わたくし人生初ラップ、やってみました。お時間あればご覧ください♪

イブアイ金曜メンバーのSHIZURAPはこちら

ラップ部分も考えだしたらだじゃれを考える作業にも似ていて、とても楽しい時間でした!ラップのハードル、やってみると高くないです。皆さんのぜひ挑戦してみてくださいね。

今日のイブアイは可愛らしい海の七夕の話題も登場予定です、お楽しみに♪

皆さんの願い事もかないますように☆

トップページ >仕事 >SHIZURAPに金曜メンバーで挑戦♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ