トップページ >子育て >30数年ぶりのピアノの発表会♪

30数年ぶりのピアノの発表会♪

今日も静岡は暑くなりましたね!今日で静岡市は3日連続の猛暑日になりました。本当に暑い・・・皆さん、体調は大丈夫ですか?

アツいといえば、先日は「超ドSフェスタしずおか」にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!(^^)!ライブ、本当にパワーあふれる素敵なステージでしたね♪

私も葵ぼーとに乗りましたが、いつも見ていた駿府城公園のおほりをボートで楽しめるなんて思ってもいなかったので、本当に良い夏の思い出になりました。石垣に刻まれた文字まで見えましたよ!

私の夏の思い出というと・・・今年は数十年ぶりにピアノの発表会にでました。小学生高学年か中学生以来のピアノの発表会だったので、春くらいからコツコツ練習してきました♪

sketch-1503637693953.jpg

娘との連弾です。私が間違えてはいけないと思ったら、本番とっても緊張しました・・・(汗)でも、親子で連弾ができた事は本当に良い夏の思い出になりました!

sketch-1503637400766.jpg

パイプオルガンも美しい静岡市のホールAOIで。

ホールはもちろん、音響も、ピアノも素晴らしくて、夢のような時間でした♪

早い所では今日から2学期の学校もありますが、残り少ない夏、楽しんで下さいね!

トップページ >子育て >30数年ぶりのピアノの発表会♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ