トップページ >仕事 >いよいよ「超ドSフェスタしずおか」開幕しました!

いよいよ「超ドSフェスタしずおか」開幕しました!

今日は午後から静岡市は真夏の日差しが戻ってきました!そして18年ぶりにフェスタしずおかが復活。今日から「超ドSフェスタしずおか」が開幕しました!!

今日のイブアイではプレミアムナイトの様子や、カレーワールドカップなどについてお伝えしました。

書家、金澤翔子さんの「超」の文字、素敵でしたね♪

今日のスタジオは新城アナウンサーと二人で担当しました。

DSC_3208.jpg

フェスタしずおか、懐かしい方、初めての方もいらっっしゃると思いますが私は懐かしい~組。

新人アナウンサーの時は一日中いろいろなステージで司会をしていました。同じ年の篠原涼子さんにインタビューした時、とってもドキドキしたことを思い出します。

懐かしいあの夏の思い出と重なる方、今年新しい思い出を作る方も、8月20日まで駿府城公園でお待ちしています。

暑さが予想されますので、熱中症対策はお忘れなく!

「超ドSフェスタしずおか」で皆さんに夏の思い出が増えますように!(^^)!

トップページ >仕事 >いよいよ「超ドSフェスタしずおか」開幕しました!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ