トップページ >仕事 >秋は日本酒の美味しい季節です♪そこ知りは秋グルメ!

秋は日本酒の美味しい季節です♪そこ知りは秋グルメ!

今日から9月。少しずつ静岡も秋の気配がただよってきました。秋と言えば・・・日本酒の世界では「ひやおろし」が出回り、秋の味覚にぴったりなまろやかなお酒がおいしい時期です。

DSC_3119.jpg

次回の静岡発そこ知りは、9月6日(水)よる7時放送!「どこよりも早い!しずおかデパ地下&駅なか 秋グルメ!」
をお送りします。静岡県内のデパ地下、駅なかで秋のグルメを先取りして紹介します。

私は浜松を担当。遠鉄百貨店が誇る秋のグルメを紹介します。写真は遠鉄百貨店限定の花の舞酒造の「直虎の光」。限定の純米大吟醸です。浜松ならではの商品がたくさんあって新鮮でした!

素晴らしい技の点心もデパ地下で買えるんですよ!(^^)!美味しい栗のスイーツなどもたくさんでてきます。

9月6日水曜日よる19時からぜひご覧ください♪

トップページ >仕事 >秋は日本酒の美味しい季節です♪そこ知りは秋グルメ!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ