トップページ >仕事 >パティスリー ルテニエが移転オープンしました♪

パティスリー ルテニエが移転オープンしました♪

朝晩は秋めいてきましたね!食欲の秋、到来していますか??

以前しずおか発そこ知りで取材をした静岡市にあるパティスリー ルテニエさんが9月1日に移転オープンをしたので早速おじゃましてきました。

DSC_3299.jpg

オレンジがアクセントになった素敵な外観。前のお店から歩いても10分以内にはいける位置です。

右側にてすりのようなものが見えますが、これから準備をしてイートインコーナー、テラス席と店内席ができるそうですよ!(^^)!

DSC_3302.jpg

美しいケーキがたくさんありましたが、こちらが私も娘のお気に入りのケーキ。本当に美味しいです♪

お店の方の許可をいただきましたので、新しい情報載せますね。

DSC_3300.jpg

新作や期間限定のケーキもあって、いつも迷ってしまいます。イートインコーナーの完成が楽しみです!(^^)!

皆さんも、食欲の秋も楽しんでくださいね♪

トップページ >仕事 >パティスリー ルテニエが移転オープンしました♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ