トップページ >仕事 >大道芸ワールドカップイン静岡、今年もすごいです♪

大道芸ワールドカップイン静岡、今年もすごいです♪

26回目となる大道芸ワールドカップが始まりました!今日のイブアイではワールドカップ部門に出場している全てのアーティストの技を特集でお送りしました。個人的にはカナダのカレン&ドミニクの力技がすごいなぁと思いましたが、どのパフォーンマンスも迫力満点。

オン部門の私のオススメはこちら!

DSC_3851.jpg

イタリアとフランスのペア、オン部門に出場している「バブル オン サーカス」です。

シャボン玉を使った美しく、幻想的で、そして科学的なパフォーマンスでたくさんの子どもたちが魅了されていました。

去年は150万人が訪れ、22億円の経済効果のあった大道芸ワールドカップ。

今年はお天気に恵まれますが、明日土曜日の夕方は気温が下がりそうです。

夜にかけて見に行く方はご注意ください!皆様、楽しい3連休を!(^^)!

トップページ >仕事 >大道芸ワールドカップイン静岡、今年もすごいです♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ