トップページ >仕事 >パッパラー河合さんと、そして久しぶりに馬になる。

パッパラー河合さんと、そして久しぶりに馬になる。

今日のイブアイエンタはパッパラー河合さんとともにお伝えしました!(^^)!

CIMG5007.jpg

ちょうど高校生の頃、爆風スランプのランナーが体育祭などで使われていたので、オープニングでランナーを演奏していただき

とても懐かしく、そして幸せな気持ちになりました♪

走る・・もそうですが、スポーツの秋。娘は跳び箱を上手に飛びたいようで、私は何十年かぶりに馬になりました。

畳の部屋で馬、頭をけられないように小さくなり、娘と跳び箱の練習。背中に感じる手の強さを嬉しく思いながらきっと今夜も寝る前に馬になる予定です(笑)

こうやってひとつひとついろんな事を吸収して成長していくんですね!

逆上がりの練習の補助をしていてぎっくり腰になってしまったので、無理をしないよう頑張ります!(^^)!

皆さんも寒くなりそうですが、楽しい週末を!

トップページ >仕事 >パッパラー河合さんと、そして久しぶりに馬になる。

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ