黄葉♪

今日もイブアイ金曜日はこのメンバーでお送りしました。

CIMG5021.jpg

県内の動物園のゾウの高齢化が進んでいる話題をとりあげましたが東大ヤンキー澤山さん、東大法学部卒らしく今日はワシントン条約について解説してくれました。さすがです!

最近、こどもの音読を聞いていたら動物に関するびっくりする文章がありました。

なんとなく聞いていたのですが「ナマケモノはほとんど動かず過ごす時間が長いので、体にコケがはえてしまうこともあるそうです」と娘が読んでいるのを聞いてどきっとしました。

私も家ではあまり動かないので・・ちょっと反省(笑) 動物の世界も奥深いですね。

澤山さんの頭も金色ですが、こちらも美しい黄葉。

DSC_3874.jpg

紅葉、黄葉も街中でも色づいて美しいですね(*^_^*)

明日からはさらに県内でも寒くなりそうです。暖かくしてお過ごしくださいね、良い週末を♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ