K,K???

今日のイブアイは見頃を迎えた美和桜を新城アナウンサーの中継でお伝えしました。

河津桜が700メートルにわたって見られる静岡市内の人気スポットです。

というわけで、いつも新城けんた、田中けんたろうのけんけんコンビでお送りする「晴れるといいね」のピンチヒッターを務めました。

DSC_7199.jpg

無理やりですが、りょうこのKと健太郎のKで急きょのKKコンビです(^^)/

やってみると複雑な動きで、自主練を含め20回くらい練習しました・・・

鏡で角度を確認したり、チアリーディング時代を思い出しました!

今週末は掛川市の龍尾神社のしだれ梅が見ごろを迎えつつあるのでお出かけにオススメです。

最後はみんなでKポーズ。

DSCN0198.jpg

明日の富士山の日、天気変わりやすいようですがきれいな富士山が見えるといいですね。

良い週末をお過ごしください♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ