トップページ >子育て >台所はチョコレート工房(^^)/

台所はチョコレート工房(^^)/

今日は静岡のお隣、神奈川県の横浜では雪も降りましたが、静岡も寒くなりましたね。

東京から来ている秀光さんは朝雪がちらついていたと言っていました。

DSCN0182.jpg

今週14日はバレンタインデー、我が家もともチョコを作るために台所はミニチョコレート工房になりました。

DSC_7129.jpg

今年はチョコレートのカップケーキ風のお菓子を娘と一緒に作りました。

DSC_7136.jpg

こちらは子供向けの教室で作ったアイシングクッキー。

牛乳やバターの量をはかったりできる事も増えてきて一緒にお菓子作りを楽しむ良い機会になりました。

今日まで寒かったですが、明日からは少しずつあたたかくなってくるようです。

素敵な週末をお過ごしください(^^)/

トップページ >子育て >台所はチョコレート工房(^^)/

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ