トップページ >仕事 >今日から3月、懐かしいコンビで(^^)/

今日から3月、懐かしいコンビで(^^)/

今日から3月ですね!今日は県内の公立高校では卒業式のところが多くありました。

卒業おめでとうございます(*^_^*)

今日までみのりちゃんが冬休みのため、今日のイブアイエンタは秀光さんと新城アナウンサーと3人でお送りしました。

DSC_0002.jpg

そして、今日のまんぷく食堂は初めて野路アナウンサーと取材に行ってきました。

2人で15年近く夕方のテレビ夕刊というニュースをやっていたので息もぴったり??

DSC_0003.jpg

今日は懐かしの映像がでてきました。

今回は静岡市江川町通り沿いにある「ビストロ チキート」と静岡市七間町にあるチーズケーキ専門店

「すずとら」さんをご紹介しました。

サブレの味を、野路さんが大好きな月餅にたとえたり、野路節が炸裂していました。

またお料理の写真アップしますね!

それでは、3月も花粉に負けず良い週末をお過ごしください(^^)/

トップページ >仕事 >今日から3月、懐かしいコンビで(^^)/

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ