トップページ >仕事 >まちスタ、ありがとうございました♪

まちスタ、ありがとうございました♪

昨日、静岡市でも桜の開花が発表されました。いよいよ本格的な春ですね♪

そして先週はSBSの春まつり、まちスタにお越しいただきありがとうございました!

DSC_0111.jpg

私もブリリアンのお二人と御台所コンテストの司会などを担当しました。娘やスタッフに教えてもらいながら、ダーティーワークに合わせてあのポーズも決める事ができました(*^_^*)

リハーサルからたくさんのお客様が来てくださり、本番も盛り上げてくださりありがとうございました。

1553850055356.jpg

ファイナリスト8人の方、皆さん特技を堂々と披露していて皆さんとっても素敵でしたよ(^^)/

そして、選ばれた御台所と上ろう役のお二人は、静岡まつりの大御所花見行列に登場しますので、皆さんまた大きな声援をお願いします。

そして、イブアイエンタ火曜日のレギュラー、中谷優心さんのライブなどもありました。

DSC_0119.jpg

普段スタジオの優心さんも素敵ですが、なんと言っても歌声がとっても素敵でした♪

1553850198898.jpg

サテライトスタジオにもたくさんの方に来て頂き、私も久しぶりのラジオ楽しかったです。まだまだしゃべり足りないくらいでした。

1553850228081.jpg

中谷優心さんツイッター

まちスタで普段イブアイエンタを見て下さっている皆さんにもお会いできて、楽しい機会になりました。

4月からもイブアイエンタ金曜日を担当しますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

週末、少し花冷えしそうですが、素敵な週末をお過ごしください♪

トップページ >仕事 >まちスタ、ありがとうございました♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ