トップページ >仕事 >メリークリスマス ^^) _

メリークリスマス ^^) _

今日はクリスマスですね。自宅でゆっくり過ごしている方も多いのではないでしょうか?

私も昨日のイブは静岡のイチゴ、きらぴ香を使ってケーキを作ったり楽しみました。

2020-12-24-20-42-50-614.jpg

コロナ禍で過ごした2020年。大変なこともたくさんありましたが、生活様式を変えながらなんとか穏やかな年末年始が過ごせますように・・と祈るばかりです。

私は今日仕事納めですが、明日土曜日14時からオレンジスペシャルもありますので、ぜひご覧ください。

そして、先週はSBSラジパオンライン2020を視聴してくださりありがとうございました!

SBSラジオ「金のふくわうち」は1月1日からの放送になります。元日から初笑いをお届けできるように頑張ります♪

年末から年越し寒波もくるようです。どうぞお身体に気をつけて良い年をお迎えください ^^)

トップページ >仕事 >メリークリスマス ^^) _

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ