トップページ >仕事 >LIVEしずおかのスタジオも節電

LIVEしずおかのスタジオも節電

今日から7月、県内でも猛暑となりました。今年の夏は厳しい暑さも予想されています。

電力不足が懸念されているので、今日からLIVEしずおかではスタジオの照明を40パーセント落として放送しました。

1656672146160.jpeg

今までニュースのスタジオのライトはまぶしいくらいが通常だと思っていましたが、このくらいでも大丈夫なんだなぁと実感。

1656671955645.jpeg

照明さんがはしごなどを使ってセッティングを変えてくれました。天井の照明も半分近くついていません。

最初は正直ちょっと映りは大丈夫だろうかと不安な気持ちもありましたが ^^)

少しでも電力の削減につなげる取り組みは今後ともしていきたいと思います。

週末も厳しい暑さが予想されています、皆さん熱中症などにご注意くださいね。

良い週末をお過ごしください!

トップページ >仕事 >LIVEしずおかのスタジオも節電

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ