トップページ >仕事 >SBSラジオパーク、ありがとうございました ^^)

SBSラジオパーク、ありがとうございました ^^)

新年度が始まって1週間、新たな環境に進んだ方、新生活には慣れましたでしょうか?
私もこの春はいくつかの出会いや変化があったので少しずつ書いていきたいと思います。
FsLqvuracAAm2Ws.jpg
まずは、3月26日に静岡市のアルティエで開催されたSBSラジオパーク
雨の中、たくさんのリスナーさんに来ていただきありがとうございました!
レインコートを着て参加してくれたり、てるてる坊主を作ってくれていたり、
感謝感謝です。
担当していたラジオ「ふくわうち」のパーソナリティー8人が集合し
これまでの3年間を振り返るクイズなどでリスナーさんとの時間を楽しみました。
虹よりも一つ多い8人の個性。みんなそれぞれいろいろな色があって
大好きなメンバーです。
1680867135058.jpg
コロナの中、みんなでイベントを開催する機会は限られていましたが
「ふくわうち」で繋がった素敵なリスナーさんとパーソナリティーの
皆さんのご縁に感謝です☆
FsH8preaIAIfYDG-1.jpg
SBSラジオパークのふくわうちのステージでは、構想1年、
浜松市のアミュレットさんとうっちーのコラボレーションで作ったアクセサリーのお披露目もありました。
私もLiVEしずおかのニュースなどでアミュレットさんにアクセサリーを
お借りしていますが、うっちーらしい牛柄でかわいいですよ!
各番組のパーソナリティーの皆さんとも交流したり、
何よりSBSラジオを愛してくれる皆さんと会えて嬉しい機会でした。
リスナーさんからいただいた写真は私の宝物です。
新年度もSBSラジオの新番組もよろしくお願いいたします ^^)
(次はふくわうち、ありがとう編です)

トップページ >仕事 >SBSラジオパーク、ありがとうございました ^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ