トップページ >仕事 >「LiVEしずおか」金曜日から水曜日の担当になりました(^^)

「LiVEしずおか」金曜日から水曜日の担当になりました(^^)

金木犀の香る一年で一番好きな季節になりました。

この秋、夕方18時15分から放送している夕方のニュース「LiVEしずおか」に

新しいメンバーが加わりました。新人の杉本真子アナウンサーです。

1695435889805.jpg

焼津出身で、ヒップホップダンスが得意なんだそうです!

私はこれまで金曜日を担当していましたが、10月から水曜日の担当になりました。

滝澤アナウンサーと田中気象予報士とともにお伝えします。

明日がちょっとしあわせに、ヒントは今日のニュースから・・の

キャッチコピーのように、皆さんの明日が幸せになるように県内のさまざまなニュースや話題を

お伝えできればと思います。

秋からもどうぞよろしくお願いします(^^)

トップページ >仕事 >「LiVEしずおか」金曜日から水曜日の担当になりました(^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ